SHURAN管理人御挨拶兼・SHURAN的用語辞典兼…もう色々〜 

あ、そうそう、ココはあまり役に立ちません!!!

管理人。 『見国(みくに)かや』と申します(∋_∈)。種類は『駄目人間』です。
N会長。 SHURANの会長を無理矢理つとめていただいてます(笑)ラストボスなので、あまり表立っては出ていらっしゃいません。深くSHURANに関わると、会ってしまうことになります(笑)ちなみにこんな方です。
関俊彦さん。 声優さんですv このサイトでここを御覧になってるということは、あなた様も関さんがお好きなんだと思うのですが、一体関さんの何処にそんなにメロメロなんですか? 管理人は、いつも関さんが好きだと思う瞬間は、完全に理性が飛んでいるので、…正気に戻ると、何で好きだと思ったのか、記憶が定かでなかったりΣ( ̄□ ̄)。ずっと理由が知りたくて、追い掛け続けてます。そして毎回理性が飛んでるんですが…(何かヘンだ…)
SHURAN …酒乱(笑)(^-^)。関さんと言えばお酒(笑)。管理人もあまり飲めないのに酒乱です///お酒は良いものです〜///酒乱という意味がバレなければ、響きは可愛いかなあと付けたんですが、トップでバラしてるし///(^∇^u
受け。 『愛されている』という意味をメインにしています。愛の向かう先、愛を受け入れてくれる相手、愛を受け入れて欲しい相手のコトです。愛にはキ●クも含まれまっす!(当然?(*^∇^*))理性飛ぶくらい愛しい相手がいたら、「プラトニックじゃ間に合わない〜♪」ものなんですよ///はっはっはっ
攻め。 ダーリン。受けの関さんキャラに対する、ダーリン。関さんキャラを色々な意味で愛してくれるヒト。かなりの確率で、ついシンクロしてしまうキャラ。
 関さんキャラ攻めというのも、実は管理人は意外と良く読んでます(笑)。しかも読みながら、受けに変換してたりして(^^;どっちでも読めるタイプの本とかけっこうあるので///脳内逆変換は得意技ですv 管理人が関さんキャラをどうしても受けに分類するのは、多分受けとして理解した方が、より深く、キャラを理解できて愛せるから…のような〜。それは実体験に基づいているので、そうしかもう、できないというか。でも受けですよねえ?関さんが声あててると、原作では攻めな設定のキャラでも、じわじわと受けになっていく気がして仕方ないんですが…。色々考察すべき現象です〜(∋_∈)/// 
BBS。
あっ重要かも!
御注意! このサイト専用のBBSは存在しません。
 コンテンツと情報コーナーから入れるBBSは、『関さんキヤラ萌え倶楽部』様のものです。管理人は、橘未来様です。関さんキャラは受けだし萌え!という方のリングとなっていますので、BBSにカキコまれる方は、できるだけリングに登録なさってから、お願いいたします(仲間募集中なんで!あなた様も是非!)。

詳しくはBBSについてを御覧くださいv

見国への個人的なお話は、メールにてお願いいたします(∋_∈)
メールアドレス kaya-m★tokai.or.jp
※ コピーの後、★マークを@に変えてから、メールアドレスとしてお使いくださいv
写真素材 相田一穂さまに御協力いただいて、色々素敵な写真を送っていただいています。それを加工して使わせていただいていますv このサイトの壁紙や素材は、全て管理人が手作りしているので、かなりショボいんですが(T◇T)キレイな写真が元になると、すごく綺麗な素材ができて楽しいです〜///
SHURAN
スタッフ。
情報主任遊亜さま(三蔵受けでもメインで活躍いただいてますv)。ルビー局長にいまいの巴さま(寮生でもいらっしゃるです〜)。SHURAN誕生のきっかけでもある超コレクターのSHURANの母汐見幸さま。
そして、ちょっと書ききれない程、たくさんの方にお世話になりまくっています(∋_∈)本当に感謝しています!。一人では、関さんキャラを追うのは、不可能なんです。SHURANを個人ではなく、団体サークルにしたのも、一人では絶対無理、という思いが基本にあるからです。見国はあくまでも皆様のお手伝いをする、黒子的役割に徹したい、というのが理想です。皆で幸せになりましょう!そうでなくては。
ちなみに一度でもこのサイトに何らかの形で参加&協力いただいた方は全て私の中では身内になってるので(笑)
萌え。 人間は心だけの存在でも、身体だけの存在でも無いということです。心と身体を繋ぐ生きるエネルギーみたいなものだと。萌えが無くなったら、死んでしまうですよ〜(T◇T)。(かなり駄目駄目…)
サイト主旨とお楽しみ方 関俊彦さんの演じているキャラクターを、萌えて愛するという…。ううむ〜。まあ、全部オッケ〜!という方から、部分的に楽しませてもらうよ、というお方様まで、どんな楽しみ方でもかまいませんので、遊んでいただけたら嬉しいのですv 
ネチケについて。 普通に。常識程度にv普通です。
リンク。 相互リンク大歓迎ですv関さんキャラ受けコンテンツがあっても無くても逆CPでも特に気にしていませんのでv一緒に楽しみましょう〜///
他、何か質問や、サイトへの御要望がございましたら、
お気軽にお問い合わせや、御意見をお寄せくださいv
常にスタッフは募集中です〜(∋_∈)


←SHURAN目次へ