マイネリーベ

ゲームのルードヴィッヒ様の第一印象

ゲームの主人公×ルーイ様



見国かや


マイネリーベ!
CSではアニメが放送開始されてますが、御覧になってますか?
なかなか綺麗な出来で、中身は笑えます!
ルーイ様は「僕達のルードヴィッヒ様」とか言われてて良い感じです〜//

で、ゲームとはアニメはちょっと印象違う気もするんですが
ゲームのルーイ様はこんな感じです///
他のキャラと違って、
何処に乙女的に萌えるよう狙いが定められてるのか全然分からない(^^;???
やっぱり女王様萌えなんでしょうか?!
でも乙女ゲーでそれって…その狙いは有りなんですか?!私的にはオッケなんですが///(照)
何となく、ときめもGSだと、色物キャラの三原色様を彷佛とさせます///
でもまあ色物でも女王様でも何でも良いんですが、
ダーリンは誰!?
とそればっかりが気になって(汗)
ルーイ様、一番背が高いので、組ませ辛いです。努力が必要なので
どうにか応援求めてますっっ(≧□≦)//



←ルードヴィッヒ様の執務室へ

←SHURAN目次へ