ブリード加賀(加賀城太郎)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ

当初の企画では、加賀ちゃんは、色物オカマ一発キャラとして登場するハズでした。ところが、関さんの演技があまりに男っぽくて可愛くてカッコよくて魅力的で色っぽかったので、そのまま一期の後半からレギュラーに。無敵の草レーサーだった加賀ちゃんは、アオイZIPに移籍、天性の才能ぶりを発揮。

TVシリーズ終了後もOVA&CDドラマで続編が出され、その度に加賀ちゃんは地位が向上。ちょっち途中でキャラデザがヘンになったりもしましたが、最終章のSINでは、とうとう主役となり、加賀ちゃんの優勝で、シリーズが終了しました。

アーモンド型の瞳、整った顔だち、派手な髪型でもごまかせない可憐さ、細い手足細い腰、陽気で芯のしっかりした性格ながら、深い想いを背負って、痛々しい表情に胸がつまることも…
魅力大爆発で、主人公の風見ハヤトを筆頭に、色々なキャラに憧れられてる加賀ちゃんです///

加賀ちゃん受け本色々出てます!
詳しくはコチラをご覧ください〜☆
さんすたあ様の葉月さんとの合同誌です〜
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
マンガ いとしくてせつないキミへ… 鈴木葉月さま 英二×加賀
2008冬コミにて、葉月さん小説メインの、相沢英二×加賀ちゃん本が出ますので
宜しくお願いいたします〜☆

小説

瞬間 由里様 英二×加賀

小説

トップシークレット 由里様 修×加賀
マンガ グレイの苦労 鈴木葉月さま カガカレ8で描いていただいた四コマのカラー版
イラスト ホッと一息 見国かや グレイの家とかででしょうか?保護者の元で無防備な加賀ちゃん…(-▽-u

小説

ラブコールは甘くない

黄黄さま

新条×加賀小説をいただきました(^∇^)加賀ちゃんと新条は、同じ学校の生徒。あま〜い関係の二人なのですが…ふふふ

小説

背伸びもできない?

異野鳴之さま ハヤト×加賀
イラスト 黒髪の… 見国かや DVD最終巻の加賀ちゃんのイラストに魂を奪われまくりました…
本の紹介 GAME QEEN他 見国かや 加賀ちゃん受け本を出していますので御紹介です

見国の加賀ちゃん受け活動は、『加賀に可憐なこと言わそう委員会』に参加がメインになっています。



このサイトのバナー加賀ちゃんバージョンです(^-^)リンクは
http://www2.tokai.or.jp/kaya/index.html
にお願いします(^-^)相互リンク大歓迎です!

同人系・コスプレ系のサイト様はリンクフリーです♪
※リンクページにロボ検索避け対策をされていないサイト様は、SHURANの紹介文は、関さんではなくキャラクター名での萌え紹介でお願いいたします♪


加賀ちゃんサイト様

最上ふう様の『CYBER TOB』様 サイバー加賀ちゃん受けイラストサイトさまです!こんな風に描けたらすっごく気持ち良さそう!というカッチョ良いイラスト群を堪能です〜(〃∇〃)表にはガンダムW×2もvデュオ受け好きです〜///

加賀に可憐なこと言わそう委員会

日本を代表する(笑)加賀ちゃん受け!と言えば、カガカレ!見国も活動に参加させていただいてます
才能の鬼のげろんぱ会長の元に集おう!加賀ちゃん受け萌え戦士よ!

☆★☆さんすたあ

めちゃくちゃキュートでかっこいい加賀ちゃん受け!鈴木葉月さんのサイトです///葉月さんの加賀ちゃんへの熱き愛が堪能できるコンテンツ盛り沢山です(^∇^)


←SHURAN目次へ