●●●
ガンダムSEED

●隊長LOVE LOVE CONTENTS
地区4

ラウ・ル・クルーゼ隊長
ラブページ

●●●ガンダムSEED
ザフト軍の麗しいクルーゼ隊長受け!を推奨するコーナーです!隊長は受けでっす!だって声が関さんなんですもん(∋_∈)!(笑)


ラウ・ル・クルーゼ隊長受け作品!(≧∇≦)
地区4
このマークのあるパロディ作品は、大人向け描写を含みますv
割と大人の方だけ、お楽しみくださいvvv(大人で良かった!)
小説
プラントに降る雪1 2
ムウ×ラウ
 紫水様 「終焉に捧げる星」シリーズ「デスティニープラン阻止の後の勝利国オーブにて〜ムウ・ラ・フラガの場合〜」
マンガ

 MEGADETH 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
フラガ×クルーゼ

見国かや 完売本MEGADETHより、戦う隊長とフラガです。SEED44話〜46話をふまえまして
小説 『プラントに降る雪』
初めての雪・紛い物の雪1 2 3 4ラウ・ル・クルーゼの場合〜
ザラ×クルーゼ
 紫水様 「終焉に捧げる星」シリーズ
小説 『プラントに降る雪』
「雪を選ぶ〜ムウ・ラ・フラガの場合〜」1 2 3 フラガ×クルーゼ
 紫水様 「終焉に捧げる星」シリーズ
「ああ、そうだ、ずっと一緒だよと約束までしたんだ・・・」
マンガ
MEGADETHアデス×クルーゼ編
1  2 3 4 5 6 7 
見国かや 完売本MEGADETHより
小説 アデス×クルーゼ
ピエロ
吉野様
その舞台に立つ者は貧富の差、身分の差もなく平等なんだとか。
小説 アデス×クルーゼ
白と黒1 2
武男 様 まだ幼さを感じさせる少年ラウと、大人なアデスとの運命的な出会い
小説 どうか安らかな眠りを 武男 様 ヴェサリウス時代の甘い二人
小説 アデス×クルーゼ
選択1 sideA sideK
武男 様 メンデルでの解釈です。3部作で一つの作品になっていますので
マンガ イザーク×クルーゼ
しょっぱいはなし1 2
見国かや 過去作品より(ゲストさせていただいたものです〜)
イザクルというかミゲクル?というかニコクル!
小説 アデス×クルーゼ
信頼
武男 様 何でこの人は寝る時に
小説 アデス×クルーゼ
彼氏×彼氏「偽装告白大作戦」』
 2 3 4
武男 様 「アデス。お前、私の彼氏になってくれないか。」
小説 アデス×クルーゼ
汚れ
武男 様 「…暖かい。暖か過ぎる。
 アデス。どうしてお前はこんなに暖かいんだ?」
小説 アデス×クルーゼ 『子ども艦長
武男 様 アデスは引き出しをまさぐって頭痛薬を取り出すと、ぽーいと口に放り入れた。
小説 アデス×クルーゼ 『これからの道―――』 武男 様 ラーメン食べたくなりました〜(≧□≦)
マンガ ギル×ラウ 
Dear friends1 2 3 4 5 
見国かや 3ページはオマケギャグパートで
残りはシリアスになります〜(エロありです)
小説 アデス×クルーゼ平和の舞姫 武男 様 どうか彼に、今日と同じ幸せを
小説 アデス×クルーゼ夢で逢いましょう 武男 様 研究所時代の少年ラウ…切ないです



お知らせ?***リクエスト企画なんてサービスページが出来ていますv(目次ページの中にあるのです〜)暗号を見つけてリクという企画なので、〜見つけたらリクエストしてみてください(〃∇〃)


リンク
●隊長!レイくん大好きリンク!→
隊長のリンクは、隊長大好きリンクのコーナーに移動しましたv

←SHURAN更新情報へ

←SHURAN目次へ